6月, 2013年
遂にこの時が・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みなさんこんにちは(^^♪
台風も無事過ぎ去ってくれた今日この頃
お知らせがあります<(`^´)>
ジャジャーン(`´)
なんと今週の金曜日から鴨川トレーナーによる
トレーニング教室が始まります(^◇^)
今回の対象は小学生☆
なぜ小学生が対象なのか?!
ズバリ・・・小学生のうちに子供の運動神経はほぼ決まってしまうからです!!!
小学生のうちにしかできないトレーニングがある!!!
「走り方がおかしいな~」
「ボールの投げ方がおかしいな~」
「身体がかたいな~」
そんな疑問はもったことないですか??
そんな疑問を解決するのがこの教室です(^^)
野球のトレーニングだけではなく、いろいろな動きのトレーニングをすることによって
子供たちの可能性を広げていく、とても興味深い教室となっております(゜_゜)))ソワソワ
毎週金曜日に行いますが今週の金曜日は無料体験実施中なので
是非ともみなさんご参加ください(`´)
ちなみに私近藤もお先に体験させていただきましたがとても楽しく
基礎を学ぶことが出来ました(-“-)
基本の大切さや、当たり前のことがどれだけありがたいかなども
感じることが出来ると思います。
是非ともたくさんの方に参加して頂きたい!!\(◎o◎)/はい。
お悩みの方は、今週の金曜日お待ちしております(^^)
皆さまのご参加お待ちしておりますm(__)m
6月19日ゎ…
みなさんこんにちは(^^)
最近雨でジトジト(-_-;)
台風も来ているみたいですし、学生はテスト期間中に
入ってしまって病み~なテンションではないですか??(*_*)
そんなテンションをパッと明るくするお話が!!!!!
なんと6月19日はハマスタスタッフ彩さんのお誕生日でした!(^^♪
みんなでお祝いしました^m^
彩さんも喜んでくれました☆
まだまだ若い彩さんに、これからも乞うご期待!!<(`^´)>
HAMASTAなんでもノート
みなさんこんにちは(^^)
最近すごく暑くなってきましたね(-_-;)
暑さ対策はしていますか?最近では熱中症になっている方が多いようなので
熱中症にお気を付けて下さい!!
さて、ハマスタをご利用のお客様が
よりよくご利用して頂くために
ご要望ノートを置くことに決めました<(`^´)>☆
こんなイベントをしてほしいなど、なんでも書いて下さい(^^♪
皆さまのご意見 ご感想を楽しみにしています( ..)φメモメモ
今後もお客様・野球少年の為に
より良い野球練習場を目指します。
職場体験途中経過☆
6月11日昨日から新居浜南高校の3人の生徒たちが職場体験に来ています(^^)/
ちなみにみんな野球部ですって(`´)♡
と、言うことでさっそくお仕事開始!☆
初日
窓ガラスのさんの所にたくさんの虫が!!∑(゜ロ゜;
除去中~
ファールボールが当たって汚れているボックスもフキフキヾ(^^)
(ん?なぜかみんなカメラ目線w)
それからバット拭きもしました★
あれ、2人の後ろに怪しい影が….(・・;)
この後3人は無事学校へ帰れたのでしょうか(–)
二日目
朝からモップがけ<(`Λ´)>
そのあとは機械室のお掃除!
埃がいっぱいの機械室を3人がきれいにしてくれました★
3人はとても働き者です!
ガラス拭きも余裕でこなしましたよ!
二日目最後のシメはミーティング♪
真剣な眼差しでお話を聞いていました。
こんな感じで2日間が終了!
3人とも残りの期間も頑張って○(><)○
エントモ野球塾☆
6月2日に開催されましたエントモ塾は、大成功に終わりました(^^ゞ
おもな内容的にはバッティングで、学んだことを同時に書くというスタイルで90分間
参加した選手たちもみんな真剣な表情で取り組んでいました(`´)☆
( ..)φメモメモ・・・
お話だけではなくバッテイングには欠かせないフォームの確認、素振りもしました。
始めにエントモさんに見せていただいた後
みんなでマネっこです(*^^)v
たくさんヒットを打つ為に、、、
ホームランが打ちたい!!(みんな必死<(`^´)>かっこいいぞ☆)
2人ペアになって良いとこと悪いところの指摘の仕合(>_<)
参加してくれていたみんなのノートは最後にはメモでビッシリと埋まっていました(*_*;スゲ
エントモ塾を通してみんなたくさんのことを学べました\(^o^)/
これからの野球の練習や普段の生活においても役立てていってほしいですね\(◎o◎)/!
エントモさんありがとうございました♡


























