8月, 2013年
出ました\(◎o◎)/!
みなさんこんにちは(^^)
夏休みも残り少なくなってきましたが、宿題は順調ですか?
今日ストラックアウト周辺で突然拍手がわきました!
何が起こったのかと思うとパーフェクトをだした爽やかな青年が出てきました(*^^)v
やっちゃいました!!!
7人目の安藤壮介様です。
おめでとうございます☆
みなさんもパーフェクト出しに来て下さい\(^o^)/
きっといい事あるかも❤
お待ちしております♪
ハマスタで一石三鳥(^^)/
おはようございます♪
ハマスタっす(^^)
昨日の光景・・・

練習に来た中学生ですw
バッティング練習→夏休みの宿題→甲子園見て野球の勉強!!
この、素晴らしいサイクル!!
何回も繰り返してました(^^)
見ていてうれしかったな~(^^)
ただ・・・
夏休みの宿題以外はアドバイスしたけど・・・
宿題は僕にはちょっと・・・(>_<)
頑張れ!野球少年!!
勉強は、鴨川マネージャーまで(^^)/
初2回目☆
こんにちは(^^)/
HAMASTAです☆
昨日22:30頃3人の男児がやってきました。
皆元高校球児。
楽しそうに打ったり、投げたり、
すると…
『うおーーーーーーーーー!!!!!\(゜ロ\)』
と言う叫び声が!!!!
何かと思ったら私の名前を呼びながら
『Perfectやったで!!(*^^)v』
っと少年のような笑顔でやってきました。 笑
しかもこの彼Perfect2回目☆
2回目は彼だけです(-“-)
はい、記念にパシャリ☆
まだ一度もPerfectを出したことがないあなた!
もう一度Perfectをだしたいあなた!
お待ちしております<(_ _)>
※料金変更
みなさんこんにちは
突然ですが2階の料金変更のお知らせです(^^)/
8月から新たになりました新料金でございます(*^^)v
〝ドンドン〟2階をご利用ください(^^ゞ











