11111111111

10月, 2013年

雨にも負けない!!!

2013-10-05

 

こんにちは!!

今日も元気に営業中のハマスタですが・・・・・外の天気は残念ながら雨です(・.・;)

チームの練習や試合が中止になったのではないでしょうか。。。

 

 

 

 

 

天気は雨ですが、ハマスタも朝からいろいろなお客様が来店されました!!

 

 

 

 

 

まずは広島からお越しの『府中広島’2000』

 

本日の試合が中止になった為、ハマスタで練習されていきました!(^^)!

 

営業前の集合風景をパシャリ☆

 

 

 

 

父兄合わせて総勢約88名でのご来店\(◎o◎)/!

 

 

 

 

いや~店内は凄い熱気でしたよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼過ぎにはこんなお客様も♪♪

 

 

 

 

雨宿り中のお客様(^^♪

 

 

 

 

 

そして現在・・・・・・・・

 

 

 

 

 

雨にも負けず、球児たちはハマスタで猛練習しています(*^^)v

 

 

 

 

こんな天気の日こそハマスタへ☆

 

 

 

 

打撃フォーム録画できます(^_^)

2013-10-03

みなさんこんにちは(^^)

 

 

 

 

 

 

ハマスタで打撃フォームの録画をできるのはご存知ですか?

 

 

 

3番打席、6番打席にて

 

 

 

DVD・100円

ブルーレイ・200円

 

 

自分の打撃フォームを見直してみませんか、、、

 

お手頃なお値段で録画できますので近くのSTAFFまでお尋ね下さい(^o^)/

 

 

 

新人戦()()

2013-10-01

こんにちは(^^)ハマスタです☆

 

今日は、中学校の新人戦でした(*^^)v

なのでよくハマスタに来てくれる球児達の

試合を見にいってきました\(-o-)/

 

 

ちなみに新居浜球場です。

 

みんな輝いていました(>_<)☆

後輩君たちは先輩達の背中を見て育つのだぞ!!!

 

まだまだ1年生だと思って甘えているみんな!

中学3年間なんてあっという間だ!!!

憧れの先輩はすぐ卒業してしまうぞ!!!

今できること、教えてもらえること、たくさんお勉強しておくのだ!!!(゜-゜)

 

ちなみに近藤は憧れの選手のプレーを目で盗んで自分のものにしてやったぜ(-“-)

響きは悪いがこれも1つの方法だー!!!

 

球児達よ、頑張るのは今だ!!<(`^´)>

 

 

旭くん、大河くん、悠月くん、頑張れ!(^^)

ハマスタは君たちの成長を楽しみにしています。

たくさん練習しに来てくださいね!(^^)!

 

 

 

Newer Entries »