10月, 2013年
雨にも負けない!!!
こんにちは!!
今日も元気に営業中のハマスタですが・・・・・外の天気は残念ながら雨です(・.・;)
チームの練習や試合が中止になったのではないでしょうか。。。
天気は雨ですが、ハマスタも朝からいろいろなお客様が来店されました!!
まずは広島からお越しの『府中広島’2000』
本日の試合が中止になった為、ハマスタで練習されていきました!(^^)!

営業前の集合風景をパシャリ☆
父兄合わせて総勢約88名でのご来店\(◎o◎)/!

いや~店内は凄い熱気でしたよ!!!
そしてお昼過ぎにはこんなお客様も♪♪

雨宿り中のお客様(^^♪
そして現在・・・・・・・・

雨にも負けず、球児たちはハマスタで猛練習しています(*^^)v
こんな天気の日こそハマスタへ☆
打撃フォーム録画できます(^_^)
みなさんこんにちは(^^)
ハマスタで打撃フォームの録画をできるのはご存知ですか?
3番打席、6番打席にて

DVD・100円
ブルーレイ・200円
自分の打撃フォームを見直してみませんか、、、
お手頃なお値段で録画できますので近くのSTAFFまでお尋ね下さい(^o^)/
新人戦()()
こんにちは(^^)ハマスタです☆
今日は、中学校の新人戦でした(*^^)v
なのでよくハマスタに来てくれる球児達の
試合を見にいってきました\(-o-)/

ちなみに新居浜球場です。
みんな輝いていました(>_<)☆

後輩君たちは先輩達の背中を見て育つのだぞ!!!
まだまだ1年生だと思って甘えているみんな!
中学3年間なんてあっという間だ!!!
憧れの先輩はすぐ卒業してしまうぞ!!!
今できること、教えてもらえること、たくさんお勉強しておくのだ!!!(゜-゜)
ちなみに近藤は憧れの選手のプレーを目で盗んで自分のものにしてやったぜ(-“-)
響きは悪いがこれも1つの方法だー!!!
球児達よ、頑張るのは今だ!!<(`^´)>
旭くん、大河くん、悠月くん、頑張れ!(^^)
ハマスタは君たちの成長を楽しみにしています。
たくさん練習しに来てくださいね!(^^)!

Newer Entries »







