7月, 2014年
ゴジラがハマスタに来る!!
こんにちは!
ハマスタの尾崎です(^^)/
☆緊急告知☆
「ゴジラ」映画公開記念スペシャルイベント(^^)
なんと!!
ハマスタに「ゴジラ」が来る~~~\(^o^)/
日時:7/26(土)11:00~
是非、ご家族でお越し下さい(^^)/
※撮影会を予定しております。
※ご来店のお子様に1Gプリカをプレゼント!!
☆☆夏休みイベント( 7/19~8/31まで限定 )☆☆
みなさん、こんばんは(^^)
ハマスタの鴨川です!!
高校野球の愛媛県予選もはじまり・・・いま野球が非常にアツイ!!!
そして、待ちに待った夏休みもはじまりますね♪♪
残念ながら、大人の方に夏休みはないのですが・・・・(-_-;)
でも大人の方にもちゃんとイベント準備はしています☆
夏が来ればハマスタのアツいアツいイベントがやって来ます!!!
まず第一弾
小・中学生のハマスタ会員限定のイベント☆
(夏休み期間中の7/19~8/31まで)
夏休みホームラン競争\(^o^)/
なんとホームラン競争で見事TOP3にはいると・・・・・・
1位 ハマスタプリカ¥5000
2位 ハマスタプリカ¥3000
3位 ハマスタプリカ¥2000
鍛え抜かれた君のバットコントロールで
目指せ!!ホームランキング(^^)v
そして第二弾
暑い夏には水分補給が重要ってことで!!
対象はハマスタに来たすべてのお客様☆
夏季限定、プリカ購入額につきドリンク引換券プレゼント☆
(例)
¥1000プリカ→引換券1枚
¥2000プリカ→引換券2枚
¥3000プリカ→引換券3枚
¥5000プリカ→引換券5枚
引換券1枚でジュース1本と交換いたします(^◇^)
今年の夏もハマスタはイベント盛りだくさんです!!
暑い夏もハマスタで吹き飛ばせ(@^^)/~~~/
就業体験(中学生編)
こんばんは!!
ハマスタの鴨川です(^^)
先日、ハマスタに就業体験に来てくれた中学生たちの活躍の様子です☆
今回は西中学校と南中学校が同時に就業体験という形で総勢8名の生徒たちがハマスタに来てくれました(^^)/
二つの中学校が初顔合わせ・・・・・
お互いに自己紹介☆
やはり就業体験のスタートはお店の掃除から・・・・
トイレの掃除も忘れずに・・・・
硬式ボールの入替え中♪♪
普段はなかなか見ることのないバッティングセンターの裏側\(◎o◎)/!
今回は七夕前だったので、イベントのお手伝いも少ししてもらいました!!
二つの中学校の生徒たちが協力して作業☆☆☆
尾崎GMも折り紙で飾り作りに挑戦中(^^)v
ついでに私も挑戦中!!
久々の折り紙に苦戦中(・_・;)
今回は二校同時に就業体験だったので、最初は緊張からか生徒たちの間に少し距離もありましたが、一緒に働くことによってその距離も縮まり、最終日には全員が満面の笑みでの集合写真です(*^。^*)
みんないい顔してます☆
いつでもハマスタに遊びに来いよ(^O^)/
ハマスタ七夕祭り☆ミ
こんにちは(^^)/
ハマスタの小野です!
台風が近づいてきていますね(>_<)
みなさん事故に気を付けて下さいね。
今日は7月7日・・・・。そう、七夕です!!!!
ハマスタでも「ハマスタ七夕祭り」を実施(`・ω ・´)
子供達の夢と願いがたくさん集まりました(^^♪
みなさんの夢と願いが届きますように。
そして、なんとこの笹・・・
GMさんが取りに行ったんです!!!
子供達の夢の為に頑張っていました♪
この素晴らしい笑顔!!!
見てるだけで夢が叶いそうですね(*^_^*)笑
こうして立派な笹ができたのです☆
ハマスタはこれからもいろんなイベントを行っていくので
是非足を運んでみて下さいね♪
出ました!今月のイベント達成者☆
こんにちは<(_ _)>
ハマスタの松本です!
みなさんもう今月のイベントはチャレンジしましたか!!
まだって方はぜひ挑戦してみて下さいね!
パーフェクトピッチングで ☆ 『目指せビンゴ』 ☆
まずはカウンタースタッフに「チャレンジ」しますっと宣言して下さい・・・
チャレンジは一日二回まで!!
小学3年生までは1ビンゴでクリア
小学4年から大人は2ビンゴでクリア
初ビンゴ達成者が出ました☆
今月のイベントはお客様みんなが対象ですので
たくさんの方に楽しんでいただけると思います!
是非チャレンジお待ちしています)^o^(
7月イベント☆
こんにちは(^^)
ハマスタの鴨川です!!
愛媛県の高校野球の組み合わせも決定し、アツいアツい夏がやってきましたね♪♪
ハマスタも夏のアツいイベント第一弾がいよいよ始動!!!
それでは7月のイベント発表\(^o^)/
今回は『 目指せ!! ☆ BINGO ☆ 』
いつもは会員様限定でイベントを行ってきましたが、今回のイベントは 『来客者全員』 が参加対象です。
よくお客様からこういう質問をいただきます。
『BINGOとったら何かプレゼントはないの??』
たしかにMax89kmやパーフェクトを出せばプレゼントはありましたが・・・・・・
ということで、7月はBINGOで1Gプリカを差し上げます(^^♪
☆小学3年生まで
1ビンゴ以上クリアでOK
☆小学4年生から大人まで
2ビンゴ以上クリアでOK
ルールは簡単です(*^^)v
①ます投げる前に必ずカウンターに「チャレンジします」と言いに来る
②大人数や本人以外が投げると無効です
③一日2回までチャレンジOK
あと、必ずピッチャープレートから投げて下さいね!(^^)!
今回のイベントはみなさんにチャンスがあるので、ぜひ挑戦してみて下さい☆


























