よくある質問

ご利用一般に関して

質問?

営業時間は?

答え!

営業時間は午後12時~夜22時まで営業しています。 地方祭の期間を除き、基本的に年中無休です。

質問?

バッティングセンターのシステムを教えてください/予約・受付は必要ですか?

答え!

特に事前の予約・受付などは必要ありません。プリペイドカードをお求めいただくか、硬貨投入口に300円を入れていただければ、1ゲームプレイできます。

質問?

料金はいくらですか?/1回(1プレイ)で何球打てますか?

答え!

料金は1ゲーム300円で、硬式の場合は18球、軟式・ソフトボールの場合は22球です。 料金についての詳細はこちらにてご確認ください

質問?

小さな子どもや初心者でも楽しめますか?

答え!

はい、大丈夫です。 ハマスタでは女性や初心者の方にも安心の、「ソフトボール/軟式」が選択可能な打席を設けています。 また打席により、70km/h~150km/hまでの球速が選択できますので、初心者の方から本格的にトレーニングをされる方まで対応できます。

場所に関して

質問?

住所を知りたい/道順を知りたいですのですが。

答え!

住所は愛媛県新居浜市船木甲4489-1です。 新居浜インターから新居浜市内方面に進み、国道11号線を右折して150m程進むと左手にあります。 詳しい地図はこちらにてご確認ください。

施設・イベントに関して

質問?

持ち込みのバットは使用できますか?

答え!

はい、持込みいただいて結構です。

質問?

ウォーミングアップ・クールダウン教室とはどのようなものですか?

答え!

専任コーチによる、練習前・後のトレーニングです。 筋肉の柔軟性や関節可動域の向上、神経系の活性化・鎮静化など、プレーに必要なボディケアのアドバイスをいたします。イベントとして行っています。 イベントの開催につきましては、ブログにてご連絡いたしますので、ご参照ください。

質問?

ソフトボールの打撃練習はできますか?

答え!

はい、できます。70km/h~100km/hまで球速を選べるソフトボール打席を設けています。 打席の詳細はこちらにてご確認ください。

質問?

ハマスタ会員について教えてください。

答え!

いろいろな特典盛りだくさんのハマスタ会員は、年会費1,100円、有効期限は入会日より1年間となっております。 ご入会申し込みは、ご来店の際にスタッフにお声かけください。 また、会員特典の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

質問?

メルマガが届かないのですが。

答え!

ハマスタ会員特典のメルマガは、携帯・モバイルの方にも配信しています。 PCからのメールを受けない設定になっていることがありますので、「hama-sta.com」からのメールを受信する設定にしておいてください。 ドメイン指定解除の方法につきましては、各携帯電話の販売店にお問い合わせください。

2F室内練習場の利用に関して

質問?

硬式球は使用できますか?

答え!

はい、使用できます。 尚、事故防止の為、ユニフォーム・ジャージ、アップシューズ・運動靴をご使用ください。 スパイクの使用はご遠慮ください。

質問?

一人からでも利用できますか?

答え!

はい、個人練習場としてもご利用いただけます。また、7人以上またはチームでご利用いただく場合、各種特典が受けられる2F専用ポイントカードを作成することができます。 料金やポイントについての詳細はこちらにてご確認ください。