9月, 2013年
☆10月イベント発表☆
みなさんこんばんは(^^)/
9月も今日で終わり。
9月イベントも今日で終わり。
ジュース引換も今日で終わり。
明日から10月だー!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということで新企画10月のイベントを発表をいたします\(-o-)/
まずひとーつ(-“-)
じゃんッ!!!!

ドキドキ!まっちゃん
~飛ばすのは誰だ!!~
これは会員様限定のイベントです(>_<)
カードご購入の際に参加して頂く企画になっております(^^)
上記の通り
¥1000プリカ→剣×1
¥2000プリカ→剣×2
¥3000プリカ→剣×3
¥5000プリカ→剣×5
になっております。
球を飛ばして3ポイントをゲットしましょう(^^♪
さらに飛んだ球をキャッチして頂くと1Gプリカをプレゼント\(◎o◎)/!
こんな楽しい企画参加しないと損ですよ(゜_゜)
ちなみにこの企画はstaffの松本さんが
考えた企画です(^^)
なので松本さんがモチーフになっているのです!(^^)!
さぁみなさん、一緒に盛り上がりましょう(*^^)v
そしてもう一つ
じゃ、じゃんッ!!!!

土日限定イベント!
ユニフォームを着てハマスタへ行こう!!
試合の帰り、練習前や練習帰り、
ユニフォーム姿で来ていただいたお客様には
1Gプリカを差し上げます(^_-)-☆
土日限定イベントなのでお間違えなく<(_ _)>
スピード調整完了(~o~)
みなさんこんばんは!!!
2日ぶりの更新です(-o-)
昨日のハマスタ閉店後
GMさんとマネージャーがマシンの調整してるところを公開しちゃいます(^^)
スピード調整中!

2人共こだわってます!

3番打席
ジャスト150!

最後には打席で確認してみました!

こんな感じで全打席調整しました!!!
これからもお客様に満足して頂けるように
全力でこだわって調整していきます(^^)/
Happy Biethday to 愛さん❤
こんばんは二度目の更新です(^^)
題の通り今日はみんなのアイドル
ハマスタ嬢愛さんのお誕生日でした(*^^)v
おめでとうございます(>_<)
みなさんも当分の間お目にしていないことでしょう(-“-)
今日は特別に愛さん特集です\(-o-)/

癒されましたか?(///▽///)
んじゃ、もいっちょ☆

誰が一番かわいいですか?(--〆)
え?真ん中?え?え?あ、そうですか(゜_゜)
やっぱり私はマネージャーですかね<(`^´)>
・・・・・・・・・・・w
ハマスタ総選挙だーーーーー!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんておふざけは置いといて、
愛さん❤
お誕生日おめでとうございました(*^^)v
しっかり者の頼りになる愛さんが大好きです❤
これからもいつも元気で
持ち前の癒しの笑顔で
みーんなを癒して下さい^m^
今日から一年愛さんにとって素敵な年でありますように☆

ご存知ですか?
みなさんこんにちは(^^)
ハマスタ1番軟式・ソフトボール打席
のバットが分かれているのはご存知ですか?
ソフト専用(゜-゜)

軟式専用(゜_゜)

こんな感じでそれぞれ分かれています!!!

1番打席で打たれる場合はもう一度バットの確認をお願いします(>_<)
お友達がご来店❤
こんばんは(^^)
昨日のなぞなぞの答えわかりましたか?
1.ライト
2.フライ(揚げ物)
3.ランナーがなし(梨)だから
でした(>_<)楽しかったですか?
また考えておきますね☆
で、
今日は近藤のお友達がハマスタに遊びに来てくれました(^^)/
a-mとKchanです❤

2人とも高校のときは野球部のマネージャー☆
だから野球は大好き()()
今年の夏は3人で野球観戦にもいきました。
a-mは私と一緒な高校で野球部のマネージャーでした。
小学校からソフトをしていたので打つのなんて朝飯前<(`^´)>

どぉ??かっこいいでしょ??(゜_゜)
そんなa-mを見守る紳士的なKchan

んー、後ろ姿何とも言えませんねー(-“-)❤
そんなお2人が急に喧嘩!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/

なんてね♪冗談です(*^_^*)
2人は仲良しでーす❤
そんな2人がハマスタノートにメッセージを
残して帰ってくれました☆

ありがとうございます(^^♪
2人初めて来ましたみたいに書いていますが
常連でございます(^◇^)
でも、私がいるときに2人で来てくれたのは初めてでした。
たくさん笑顔を振りまいてくれました❤
たくさん笑ってくれてありがとう(*_*)
元気が出ました\(^o^)/
こうやって来ていただくと、とてもうれしいですね(:_;)感激
2人ともまた来てくださいね(^^)/

ハマスタに来ていただいているお客様には心から感謝しております。
皆さまのご利用・ご来店、心よりお待ちしております。
お気軽に足をお運びください。

野球なぞなぞ(゜_゜ )
みなさんこんばんは(^^)ハマスタです☆
今日はみなさんに野球なぞなぞを出したいと思います❤
家族みんなで考えてみて下さい(^^)/
(第一問)
いつも光っているのはどこの守備でしょう?

(第二問)
バッターボックスでバッターが作る料理はなんでしょう?

(第三問)
野菜チームと果物チームで野球の試合をしました。
9回裏、野菜チームが1点リードで果物チームの攻撃。
2アウト、ランナーなしで打席にはみかんが。
みかんは見事にホームラン!!☆
みかんの活躍で見事果物チームはサヨナラ勝ち!
なぜ??

さーみなさんお考えください(-“-)
Happy Birthday★
みなさんこんばんは(^^)/
今日はハマスタ社長奥さんのお誕生日です♪
おめでとうございます☆

STAFFのみんなで、奥さんにサプライズでお祝いしました(^o^)

サプライズ成功で
すっごく喜んで頂けました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします(^_^.)
巨人優勝おめでとう!!!
みなさんこんばんゎ(^^)
巨人ファンの方ならもうご存知だと思いますが・・・
セ・リーグの2年連続35度目の優勝!!!
おめでとぉ\(^o^)/

やりましたね♪
巨人ファンの私からすればとってもうれしいです❤

この勢いでクライマックスシリーズで勝って
”日本一”に期待したいですね(*^_^*)
マー君世界記録更新!!
みなさんもご存知のとおり
楽天のマー君が開幕22連勝&昨年から26連勝と自身が持つ
‘‘世界記録‘‘を更新しましたね\(^o^)/

ハマスタに来ている野球少年達も、マー君目指して練習頑張って下さい!
ちなみに
ハマスタでもマー君はエースです!!!

みなさんもぜひハマスタ自慢の150㌔を挑戦してみて下さい(^^)
投げて下さ~い(>_<)
みなさんこんにちは(^^)
会員の皆様ーーーー!!!
ストラックアウトに挑戦して、ランキング入りを目指してくださーい(/_;)
挑戦挑戦挑戦!!!
STAFFも挑戦してます(*^^)v


どやッ!!!!!!( ̄・・ ̄)!!!!!!!
どんどんランキングに参加してプリカをゲットしよう!!
« Older Entries






