11111111111

9月, 2013年

3代目☆

2013-09-17

こんばんは、ハマスタです(^^)

 

3連休も終わり中学生の皆さんは無事運動会を

終えられましたか?いい運動会でしたか?(^^)/

 

お父様お母様達はぐったりしていたりして…(-_-;)w

 

 

そんな今日この頃、ハマスタでは

皆さまがたくさんのご意見ご感想を書いて下さっている

なんでもノートが3代目に突入いたしました\(-o-)/

 

これも皆様のおかげです。

これからも、『ご意見』『ご感想』をよろしくお願いします( ..)φメモメモ

 

 

※他のお客様が見て不快になるような内容はおやめください。

ドリンクの引換は9月末まで(゜_゜>)

2013-09-16

みなさん、こんばんは(^^)/

 

 

 

 

 

 

大型の台風18号もすぎさり、無事運動会も開催されたみたいですね♪

 

 

 

 

今週はお天気回復みたいですよ(^.^)

 

 

 

ただ朝夕の気温が10°ぐらいの差はあるみたいなので・・・

 

体調管理には気を付けて下さいね(>_<)

 

 

 

 

 

9月も半ばになってきましたが、このカードに見覚えありませんか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像に書いてある通りドリンクとの引換は

 

 

9月までですよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

ぜひぜひアクティーブに交換を!

 

 

お忘れなく!!!

 

 

 

 

 

ハマスタDay(^^)/

2013-09-15

みなさん、こんばんは(^^)

 

 

 

 

 

世間は3連休でもあり、台風の影響でほとんどの中学校の運動会が中止になったみたいですね・・・

 

明日の朝まで雨が続くみたいですが開催されるといいですね(>_<)

 

 

 

 

 

今日はなんとなんとなんと・・・・・

 

 

 

月に一度のハマスタDay!!!

 

 

 

3000円プリカが2枚で5000円です!

 

(1ゲームあたり@178円)

 

 

 

 

ぜひお買い求め下さい\(^o^)/

 

 

 

 

レディースデイ♡

2013-09-13

みなさんこんばんは(^^)

 

今日はレディースdayですね♡

 

そんな今日、若き現役女子高生、略してJK!!が

ハマスタに遊びに来てくれました(^^)/

 

制服姿で若々しいオーラが(-“-)

 

そんなJK4人組は打ち出しました!

初心者でやったことがないと言っていた子たちが

バットを持った時の構えが『打てます私!』と

背中が語っていました(ー_ー)

 

ボックス3番  110㌔バンバン打っていました!!

 

打ち終わった後はストラックアウト(^^♪

 

サッとキャッチしては、

ビュッと豪速球(/ロ゜)/ す、すごい

 

2人を眺めているお2人

静かに見てるように見えるでしょ??

この2人もバンバン打って投げてますからね!!

私も見ててビックリしました☆

 

帰りにみんなが楽しかったと言ってくれたのが

こちらは凄く感謝しております(*^^)

 

Sちゃん、Kちゃん、Mちゃん、Kちゃん

ありがとうございました♡

またのご来店お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

ハマスタで遊んで頂いたことも皆様の思い出の1ページに

なればいいなと思っております。

 

 

 

チームのスポーツタオル飾ってます☆

2013-09-12

みなさんこんにちは(^^)

 

 

 

学生のみなさん運動会まで残り少なくなってきましたね(>_<)

 

いい思い出になるよう気合で練習頑張って下さい!

 

 

 

 

 

今ハマスタでは・・・・

 

 

 

 

全国大会などに出場された時に

 

 

 

チームで作ったスポーツタオルを飾らさせて頂いてます!

 

 

 

ちなみに今飾っているのが、、、、

 

 

 

 

 

西条高校女子ソフトボール部☆

 

 

 

 

中萩JSS☆

 

 

 

 

小富士スポーツ少年団☆

 

 

 

 

 

こんな感じで飾らさせて頂きます(*^_^*)

 

 

全国大会に出場された際にはぜひ持って来てください♪

 

 

作っちゃいました(^.^)

2013-09-11

みなさんこんにちは(^^)

 

 

 

 

ハマスタに新しくこんな物作っておいてみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STAFF紹介ボード です(*^^)v

 

 

 

どうでしょうこの出来栄え(゜_゜>)

 

 

 

 

いい感じでしょっ☆

 

 

 

 

 

 

STAFFがそれぞれ心込めて一言ずつコメント書いてます!

 

 

 

興味のある方、テレビの横に展示していますので

 

 

ぜひご覧になって下さい(ー_ー)!!

 

 

 

 

 

鴨川教室

2013-09-10

みなさんこんばんは(–)

 

最近夕方から夜にかけて肌寒くなってきましたね(*_*)
あ、朝方も肌寒いかな(゜-゜)
みなさん、風邪などに気を付けて下さいね(-“-)
季節の変わり目は風邪を引きやすい時ですからね!!
ちなみに私は喉が痛く、つばを飲み込むのにも一苦労です。はい。

 

では、本題へ行きましょうかね(^^)/
今日は毎週火曜日に行っています鴨川教室のご紹介です。

 

18:00~19:00 低学年
19:30~20:30 高学年

 

で今日は行っていました。

 

鴨川トレーナーはただ練習をするのではなく
楽しみながら練習を行います。

 

なので盗撮をしに行ったとき生徒から笑顔がみえました(*^_^*)

生徒さんは小学校1年生ですがバットを振ることだけでなく

わかりやすくボールに当てるためのコツも教えてくれます(^_-)-☆

 

どーです?この2人の姿勢❤

 

 

心が通じ合っていますね(/_;)♡

 

高学年の教室も撮りたかったのですがいけませんでした(>_<)

申し訳ないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

内容的にはラダーをはじめ運動を始める前に大切な身体づくりなどを行っていました。

 

写真が無くてわかりにくかったとは思いますが

鴨川教室はこのように行っております。

 

私も前に体験させていただきましたがとても為になる教室です(^^)

 

現役の時に出会いたかったと思いました(>_<)

 

 

少しでも気になった方がいらっしゃいましたら

お気楽にSTAFFまでお声をかけにいらしてください(^^)

 

初回の体験は無料ですので一度

体験されるのもいいかと思います(*^^)v

今月のイベント大人気です!!

2013-09-09

みなさんこんにちは(^^)/

 

 

今月イベントの「予告ホームラン」が今きてます!!!

 

 

 

学校が休みでハマスタに練習に来てくれた中学生達の一人が

予告しにきました!(^^)!

 

 

 

まずカウンターに名前を記入します!

 

 

 

 

 

 

 

ホームラン狙うぞぉぉぉぉ↑↑↑

 

 

 

 

 

 

 

見事当たれば1000円プリカプレゼントします(^O^)/

 

 

 

会員様限定で1日1回までです!

 

 

 

 

 

どんどんチャレンジしてみて下さい(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝!!  2020年東京五輪決定!!

2013-09-08

 

 

2020年!!
東京五輪決定!!

 

 

 

じつに東京開催は56年ぶり!!

やったぜ、日本(*^^)v

 

 

 

 

日本人選手が世界で活躍してくれる日が楽しみですね♪♪

ぜひ、新居浜からも世界に羽ばたいて欲しいな!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

ハマスタでは、9月にはいってホームランの本数がみなさん激増!!

 

 

なぜ!?

 

予告ホームラン!?

 

いや!!

 

 

みなさんのバットコントロールが確実に上がってきている!!

 

 

9月はまだ始まったばかりですが、ランキングは大混戦中です\(^o^)/

 

 

 

フェイスブックのほうにもバッティングのヒントが隠されているかも・・・☆
ぜひ、チェックしてみて下さいね( ..)φメモメモ

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%A0-%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF/507011445995818?ref=ts&fref=ts

 

 

 

 

 

本日もハマスタは元気に営業中です☆

みなさん、ぜひハマスタに練習しに来て下さいね(^O^)/

 

 

 

夏休みホームラン競争結果!!

2013-09-06

夏休みのイベントとしてやっていた

 

 

「ホームラン競争」の結果報告です!

 

 

 

 

なんと・・・

 

 

 

 

いつもソフトボールを打ってる

 

 

女の子がやっちゃいました\(^o^)/

 

 

 

則友 陽月ちゃんです♪

 

 

 

2位とは5本差で計8本も打ってます!

 

 

すごすぎる~~~(゜-゜)

 

 

 

 

 

ハマスタからソフトボールのバットをプレゼントしました☆

 

 

おめでとぉ↑↑

 

 

 

 

これからも活躍を期待してます!!!

 

 

ハマスタはいつも応援しています(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

« Older Entries Newer Entries »