こんにちは!!ハマスタです☆ハマスタ会員の田村さん、会員カードのポイント50ポイントゲットされました(^^)/
本日は前回のポイントと合わせて100ポイント!ミズノプロバッティンググローブ(両手用)と交換されました(^-^)
いつも来ていただきありがとうございます!!今日はホームラン4本も打たれていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/スゴイ!
またこの調子でポイント&ホームラン記録を更新しちゃってください!!
お待ちしていま~す(^^)
1月の7日から今日までハマスタで自主トレをしていた
村上選手と松本選手が
先ほど高知へ向けて出発しました!
2週間という短い期間でしたが、
自分たちのトレーニングはもちろん
ハマスタのスタッフとしてもたくさん動いてくれたり
野球教室も成功させてくれたりと大変助かりました!
今日までとわかっていたんですが
いざいなくなるとさみしいですね(;_;)
明日から高知ファイティングドッグスの練習に合流するそうです!
お二人の活躍をおとなり愛媛県からスタッフ一同、全力で応援したいとおもいます!!
みなさんも、愛媛に高知ファイティングドックスが試合にきたときには
応援に行ってみて下さい♪(^^)
お2人がいなくなっても、ハマスタは元気に頑張ります!!
村上選手・松本選手 お疲れ様でした!!
そしてありがとうございました!!
昨日、今日と2日間行われた野球教室ですが
無事終えることが出来ました!
まずは村上選手
いつも以上に真剣にバッティングの基礎を指導していました!
それをまじめに聞くこどもたち☆
そして松本選手!
普段は冗談ばかり言っている松本選手ですが
野球のこととなると目が真剣になり熱く熱く語っていました!
今後も、野球教室やそのた様々な企画を行っていきたいと思っていますので
みなさんの積極的な参加をおまちしております!!
今回の野球教室に関するご意見、ご感想等ありましたら
メールもしくはフェイスブックの方でこそっと伝えてください☆(^^)
なにはともあれ、無事成功してよかったー♪
みなさんお疲れ様でした☆
こんにちは、HAMASTAです!!
みなさん今日は、すっごく寒くなかったですか!?((*_*))
寒かったですよね!?(-“-)
四時半頃なんてミゾレが降ってましたからね(+_+)ぶるぶる
最近はA型インフルエンザが流行っているみたいですが、
HAMASTAにご来店なさってくれている方の中で
もしかしたらなってしまった人がいるのではないですか(/_;)タイヘン
と言うことで!
〝風邪〟〝インフルエンザ〟の予防の為に!
うがい手洗いをしっかりしましょう!!!<(`^´)>
今年のインフルエンザは注射を打っていても
かかるらしいのでみなさんお気を付け下さい!!!(>_<)
あっ!今度はアラレが!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ